2020年だぁー!!!


年末は、31日まで伊達巻作るバイトで、わちゃわちゃニヒヒ

年明けの元旦…今年は、めずらしく初日の出が雲に隠れて見えずゲッソリ


その足で、近所の神社へ初詣♪♪


が…その日の午後から体調不良…ヤバすぎチーン


吐く吐く…吐きまくる…チーン


1月2日、1日中頭痛と吐き気で全く動けずチーン…パパと子供達でご飯作ってくれたり、洗濯物してくれたりえーん


1月3日、朝の地震で目を覚ます…滝汗久しぶりの震度4は大きかったキョロキョロ長男は全然気づかず寝ていたけど笑い泣き
そして、少し動けるようになったので、鹿島神宮へ初詣♪帰りの車の中で…頭痛と吐き気で感情がになる真顔


1月4日、朝、少し調子が良かったので県庁まで長男を見に行きました♪


『どう?にてる??』ってパパ笑い泣き

そっくりよ笑い泣き



そのあと、展望階へ♪

エレベーターで酔う私…チーン

帰りの車中…途中からグッタリな私…チーン


夜は、言うまでもなく動けず…チーン



1月5日、朝の起きた瞬間から『今日は、めちゃくちゃ調子良い!』って起きた笑い泣き

なので、朝から5日出来なかった部屋の掃除!!

掃除機かけまくってクイックルワイパーずっと持ちっぱなし笑い泣き


そんな元気になった私を見てヒビトさんが『逃走中やりたい!!』と、自分で色々ミッション書いてたと思ったら…


『パパは、キョンシーね!!』って突然キョンシーにさせられてポーンお札貼られまくって身動き取れず…ニヤニヤ

私が描いた次男の面白顔3連発も貼られてる笑い泣き


ヒビトさんも面白い顔ニヤニヤ


明日から、学校始まるよー❗宿題終わってないよー❗どうすんだ??