昨日は、中学校の運動会でした♪


モモ姉さんにとっては、最後の運動会…


たぶん親がお弁当とタープを持って見に行く最後の運動会…だよねショボーン


って、私にしたら、やっと1人が終了!って感じですが笑い泣き


しっかりと、目に焼き付けてきました🎵


もうねー強風で風強すぎて写真撮るのも子供を探すのも一苦労チーン


お友達のお宅のタープは風で飛ばされてポキッと折れちゃうし…チーン


見てるだけでホントに疲れた運動会でした…が!!

最後の競技の大玉ころがしは面白くなりましたー笑い泣き
百足競争も面白かったー笑い泣き


そして、お弁当は…


二色ご飯弁当♪


ってか、中学校の運動会は昼食の時間が少なくて、おかずなんて食べてる暇なし!!


来年は、丼物にしようとおもいます!!!






★私ごと★
撮ったビデオを見返したら…
電源入ったまま持ち歩いてて…
ずーっと自分の股間撮りっぱなしだった滝汗
もぉー…
皆は爆笑だったけど、私は顔から火が出そうだったよポーン
まぁ…良い思い出になるかな?笑