久々すぎるーー。 | *また‐りbrog*

*また‐りbrog*

日々の生活をまったり更新・・

更新久々すぎて・・いつのことやらw
いつの間にか年も明けてしまったし!

最近はパート夕方までの日も結構あって、夕飯はほとんど写真撮る余裕なーし;

お弁当はちょこちょこ撮りつつ。↓
$*また‐りbrog*
弁当2人分て意外と大変だ。4人分とか作るお母さん方尊敬・・



治療はまだ再開しておらず。
でも放置すると生理来ないので、相変わらずノアルテンープレマリンーー漬けリラックマあせる


治療再開する勇気はまだありません・・
とりあえず、今年の9月に資格試験を受けるのでそれ終わったら考えよかな・・

ただ仕事と両立できるほど器用ではないので、その時は辞めるかなー。


でも最近はずっと2人でもいいかなーとか思えるようになってきた。
2人でのんびり暮らせる幸せが分かってきたというか。

かと思ったら赤ちゃんほしくて泣いたりするけど。ほんまめんどくさいぜ自分!!(-"-;A

あーーーー。この期間頑張ったら赤ちゃん来てくれますって分かったらいいのに。
ほんと先の見えないトンネル。



またいつ更新するか分からんけど、とりあえず最近はこんな感じでしたリラックマ