しらすくん結石の手術② | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

2021.5.7


手術翌日の夕方無事に退院。



喜んだのも束の間、お家に着いたら


エリカラとマナーベルト装着して


チーンにやり と なったしーちゃん爆笑




でも、すぐに慣れてくれて


しーちゃんスマイルキラキラ



本当に可愛いんですラブ




今回の手術と入院費です。


先生はいつも保護っ子割引してくれて本当にありがたいですキラキラ





とは言え…かなり使ってしまいましたタラー


しらす君や他のTSRの保護っ子がこうやって

きちんとした医療をかけられるのも

本当に皆様のおかげです。


感謝しておりますニコ



お礼のとびきり可愛いしーちゃんスマイルを送りますラブラブ





しらす君はTSR(チームシュナウザーレスキュー)の保護っ子です。



TSR(チームシュナウザーレスキュー)に興味を持って下さった方はこちらも見て下さいね 右矢印コチラ


TSRではおウチを探している子が全国にいます。