ノアさんの今。 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

まずはノアさんの事。

まだ我が家にいまーすアセアセ
(5年目に突入しておりますガーン

{122ABA4E-9279-46CA-B6E8-FB7BA7D16C4F}


その後のお尻問題も一旦解決しましたウインク
(ノアさん、本当によくがんばりました!)

手術した傷もきれいにくっつきましたOK

肛門の筋肉は全て切除したので現在のオチリはこんな感じです。
ちょっとだけ気を使ってピンぼけにしてみましたてへぺろ

{F888D551-8BC6-44B7-8235-F68BEB451310}



今は痛みとの戦いには終止符をうてたので
ノアさん的にはとても楽しい生活を送っております照れ
体重も3.3キロから6キロまで増えました爆笑
(ただいま絶賛ダイエット中です口笛

{184C72DA-E6A4-4FD6-BD39-538CCE7515D3}

ただし…再発する可能性は残念ながらあります。

実際に去年は一度デキモノが出来てしまい
レーザーで除去手術をしました。

でもでも、そんな心配事 ノアさんは気にしてはいません。
いつも楽しく明るく食べる事命の魅力満載な本当に可愛い子です❤️

とうぞこれからも引き続きノアさんの事をよろしくお願いします音符


ノアさんはTSRの保護っ子です。

ノアさんについては  右矢印  コチラ


TSR(チームシュナウザーレスキュー)については  右矢印  コチラ