イチゴ狩り | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

先日、我が家の4匹を連れてイチゴ狩りに行って来ました爆笑

いつもはイチゴ狩りと言うと千葉に行くのですが今回はワンコと一緒にイチゴ狩りも出来る山梨の中島農園さんに行きましたルンルン

お天気も良くて富士山もばっちりです富士山

{D84B348A-A82F-4495-B142-2F06FCA816BB:01}

移動中、相変わらず桃太は風を感じて嬉しそうです

{415F5D57-4CD1-4966-A20D-543DF252DB60:01}

ワンコと一緒で予約をしたので私たちが案内された列は通常よりも高い位置にイチゴがなってました

{EA0A10BC-AA32-4307-8CE1-232AC50AAF46:01}

狙うは首が太くて葉が開いているイチゴちゃん目

{B3FCF747-387D-4E40-BC39-076F1004F607:01}

こちらの農園ではワンコに食べさせても良いんですOK

もらえるとわかると真剣な方々お願い

{E76681CB-0646-47BA-9142-3D6F671B88F9:01}



いつもはイチゴを食べない桃太とましゅまろまで美味しそうに食べてました

{414CE422-9440-4690-882D-52919CB02442:01}


たらふく食べた後にイチゴハウスの裏にあるドッグランで遊ばせてもらいました

{DF400599-FF8F-4019-82E1-EDC7E28C9B86:01}

ムックも楽しそうに走ってます



そして農園のおばさんに「ワンちゃんにあげて」といただいたイチゴをみんなで食べて大満足照れ

{C8C57041-22D1-41D4-B1CC-0ABC0A41695E:01}



{F88917F9-CAF7-45A3-BB04-7616376495FE:01}


帰りはフルーツパークをお散歩して

{F975D424-AAF2-48F5-ACAC-B0BDFF10B579:01}

ハーブ庭園に行って


{ACC6E26D-EC69-4E68-B403-633646A39727:01}

{C003803B-D97F-4582-AAE2-4077874C5278:01}

足湯にも浸かって

{44102B87-8584-4016-85A3-4A28F88ECD3C:01}


大満足な一日でした爆笑爆笑爆笑


今回、お世話になった中島農園さんルンルン

{066A663D-20BB-40DE-B247-E899110A8304:01}