大地くん、お見合いしました! | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

先日、お見合いした大地くん。

{648FE781-E77D-4504-B17F-C13E418F5251:01}


前にお見合いした時とは別犬の様に
とっても穏やかでしたキラキラ
オヤツ欲しさにお手をしたり「ハーイ」をしたりしてたくさんオヤツ貰えたね。
途中疲れるとクレートに入って自主休憩したりしてOK

驚いた事に希望者さまの手をパクって二度ほどやってしまったのですがゲッソリ
以前のようなガブっ!では無かったのです!!
もちろん、咬むことはいけないですが、咬みつきに対して抑制がきくようになった事は凄いことです。

ビビリーな大地くん。
大地が納得して安心出来るとほとんど咬みません。
この2ヶ月位は我が家で大地に咬まれた人はいません。
前はパニック起こしていた洋服を着ることや耳に点耳薬をさすことも大人しく受け入れられるようになりましたグッ
まだ耳掃除はまだ苦手ですがブー

そして、年明けからトライアルです。

短い時間ですが、少しでも希望者さまと大地が楽に暮らせるように引き続きトレーニングを頑張りたいと思います照れ

{EA8886D4-F905-4076-8A0C-FDC118852551:01}

{C4CB6846-BD93-45F9-B394-F1880175F205:01}

{FF440855-B878-4894-86C2-86E87500E63A:01}

{2019D079-6961-4DC6-AC48-8806B5A532F8:01}



TSRについては → コチラ