最近の桃太 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

10月10日から調子を崩した桃太ですが、
咳は出ますがとても調子が良いです

私か妹が近くにいると何かやりたくて(オヤツが欲しくて)仕方がない桃太くん。

常にこちらを見ては「何かくれ~~」のオーラ満開ですイヒ

{2BC8A25F-4E80-4F28-9C6F-388EC281B759:01}



先日は妹とお休みが一緒になったので、
思い切って桃太とお出掛けしてきました車

目的地はキラキラみちのくファームキラキラ

「さぁ、みんなで出発爆笑

と、思ったらなんと定休日でしたダウンダウン
シャッターが閉まったお店の前でしばし
固まる飼い主二人ガーンガーン

外は雨が降っているし…

結局、ドッグカフェに行っても混んでいて落ち着かないので
車の中で奮発したお寿司を買って食べました寿司

でも、ドライブが大好きな桃太が楽しんでいたのでそれだけで飼い主は満足です照れ

{7F394A91-F9E2-4A47-A38D-CB4731591D1D:01}

{5722EE28-8CE9-4CAA-98D6-92C76305F7E2:01}

{45F16D8E-3BCE-440E-B664-38A693D9A4B2:01}

{8100051A-832B-49B9-A489-B554F80504AE:01}

外を真剣に見ている姿は、まるで子供みたいチュー

{FD33A5EA-E19C-4ADD-84F4-69E598B8E878:01}


帰ってからは満足感たっぷりの寝顔ぐぅぐぅにやり

{A775F4FA-3478-4CB9-BFDC-A3C48AF1AA1B:01}



本当は連れ出すのが怖くてギリギリまで悩んだのですが、桃太の生命力を信じて連れて行って良かったです音譜

この4匹でお出掛け出来るのはいつまでかな~?

{1D24FF69-EC26-4460-A3E1-25C462B5E96B:01}


「まだまだ僕は元気ですよ~」

{AF18BACE-DF0C-4D36-91C7-DECC33A49639:01}

最期まで楽しく過ごそうねラブラブ