きりた トライアルスタートしました‼︎ | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

前々回の日記で、きりたにお見合いの話が出てましたが、
その後無事にトライアルに進みました~アップ

それもそのハズ。
見てくださいビックリマークこの可愛さラブラブ!ラブラブ!

$★momuma - dog★

お見合い前のトリミングでも、とっても良い子に
シャンプーなどやらせてくれました~ニコニコ優秀合格


きりたがトライアルに行ってから早くも三日が経ちましたが
なんだか家がシーンとしてる…

きりた‼︎持ち前の明るさで、トライアル成功させるんだよグー
頑張れーーーーーーーーーーー\(^_^)/