1才になったよ★ | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

去年の冬に兄弟そろって捨てられていたにゃーたいぞうくんにゃーが先日1才になりました~~~ケーキ

動物病院前に捨てられていた頃はこんなだったのに


$momumadog

$momumadog


こ~んなに大きくなりましたニコニコ

$momumadog-101101_1032~01.jpg


赤ちゃんの頃から色々な物を食べさせていたので、たいちゃんはお肉、お魚はもちろん野菜も食べちゃいます。
我が家のワンコ達のご飯もスキを見ては盗み食いあせる

知り合いのワンコさんが遊びに来ても動じないし、本当にたくましいニャンコさんに育ちました。

いつかパピーパーティに連れて行きたいなと思っていますが、オープンスペースでは中々ね・・・

抱っこ大好きなので、まずはセラピーキャットを目指そうかしらラブラブ