ドキサバの隠しキャラってどうやって出すの? | 一つ覚えて三つ忘れる毎日です

なうにも書いたのですが、検索ワード見ているとどうやら


「主人公の名前を巴」で始めると「隠れキャラ」「財前」が選べるようになる


そうで、本当ですか?

やってみたけど出なかったです。


気付いたのですが、そもそも山側の登場キャラアイコンはもう満員ですよね。

財前への期待値の高さとジャンプのシルエットに騙されているだけで、実は海側の誰かなのではないでしょうか(´・ω・`)


私も色々単語を変えて検索したのですが、自分のブログがヒットした時のディスプレイにせいやっ!と殴りたくなる感ったらw


おまえは知らないくせにヒットすんなw



ついでにマイク使っても皆に無視されて軽く落ち込んでいますw

これマイク壊れてるんじゃないの?

マイク呼びじゃないと取得できないスチルもあるとか(´・ω・`)


三角関係にしないといけない、ねるとん的に言えば(古いよ!)

「ちょっと待ったー!」

スチルもあるんでしょ?


もう心が挫けていますw

ダブプリは何で着せ替えなんてオマケ付けちゃったんでしょうね、ミニドラマにすればいいのに。

とか言いつつミニドラマまで手が回らないです、面倒なんだもの……。

ミニドラマ作らないといけない何かってあるのかしら。