今日はだいすけお兄さんに愛に、、じゃなくて
会いに!海の中を通り川崎に会いに行きました!
午前中 パパの仕事中にLINEで、
行くしかなくない?!
って話をしたら、準備しとけよ
との事でウキウキワクワクでパパの帰りを待って
みんなで行ってきました!!
とにかく暑い!!!のに!!!
だいすけお兄さんは終始ニコニコでした、、
すごいパワーの持ち主、、
歌ってくれた歌は全部子供達がよーーーく
きいててだいすきな歌でノリノリでした!!
CDを買ってハイタッチ券をもらって
まってる間ソワソワしてました(笑)
もーうハイタッチのときの笑顔!笑顔!笑顔!
12こくらい歳が離れてると思うんだけど、
超絶きゅんきゅしました!!!!(笑)
子供達よりもきっとだいすき!!!!(笑)
19日のさいたまスーパーアリーナへ
見に行って間もないのに、こうして
だいすけお兄さんに会えたのは幸せだったなあ
ハイタッチの時恥ずかしかったのか無口だった
息子も、終わってから、パパに
だいすけお兄さんとタッチしたんだ〜!!
ママ、だいすけお兄さんかっこいいね〜!!
って自慢話しをしてて笑ってしまいました(笑)
また会える日がありますように!!!



