今日はだいすけお兄さんに愛に、、じゃなくて

会いに!海の中を通り川崎に会いに行きました!


午前中 パパの仕事中にLINEで、

行くしかなくない?!

って話をしたら、準備しとけよ

との事でウキウキワクワクでパパの帰りを待って

みんなで行ってきました!!

とにかく暑い!!!のに!!!

だいすけお兄さんは終始ニコニコでした、、

すごいパワーの持ち主、、

歌ってくれた歌は全部子供達がよーーーく

きいててだいすきな歌でノリノリでした!!

CDを買ってハイタッチ券をもらって

まってる間ソワソワしてました(笑)

もーうハイタッチのときの笑顔!笑顔!笑顔!

12こくらい歳が離れてると思うんだけど、

超絶きゅんきゅしました!!!!(笑)

子供達よりもきっとだいすき!!!!(笑)


19日のさいたまスーパーアリーナへ

見に行って間もないのに、こうして

だいすけお兄さんに会えたのは幸せだったなあ


ハイタッチの時恥ずかしかったのか無口だった

息子も、終わってから、パパに

だいすけお兄さんとタッチしたんだ〜!!
ママ、だいすけお兄さんかっこいいね〜!!

って自慢話しをしてて笑ってしまいました(笑)

{228D2A46-689C-42FA-893F-F7A90FE5D91E}

{95CC9A88-0A1A-4FC6-BE7F-38C43A7685FF}

{000DAED3-BB02-4848-B8A8-9F312F7473AE}

{E68472C4-D318-497A-A497-7433C86AFC40}


また会える日がありますように!!!