タロット占い | マンデラエフェクト

マンデラエフェクト

日々変わる、マンデラエフェクトに関連するブログです。
マンデラか霊現象かわからない不思議現象もついでに書いてます


過去を遡って、自分自身の記録の為にも書いていこうと思います。


マンデラエフェクトを経験し、量子力学を学んでから、占いが当たる理由がわかった気がしたびっくりラブラブ


占いによって意識が変わり、具体的なイメージを持てる様になる事で思った通りの現実を引き寄せるキラキラ


だから純粋な人ほど占いが当たるふんわり風船星


試しにタロットカードを買って占ってみたら、素人でも結構な確率でよく当たる!


年末の大掃除をやる意欲が湧かず、このままではまた夫に頼ってしまう事になりそうなので、このままでは未来がどうなるか占ってみたニコニコ


まず現在の自分


ワンドの5
掃除をやらなくちゃ、でもめんどくさい
めっちゃ戦ってる怒り

過去の自分

家族の為に頑張っていたチュー


未来の自分

目に見える効果は得られない汗うさぎ

潜在意識

頑張りたい
意欲を持ちたいメラメラ

顕在意識

悪魔
めんどくさい事はやらなくてもいいじゃん
好きなことやろうぜグラサン

自分から見た状況

ソードの6
もうどこかへ逃げてしまいたい泣くうさぎ

周りから見た状況(夫)

ソードの7(逆位置)
またずるいことをして人にやらせようとしているか、見えるとこだけ適当にやって終わらせようとしているなニヤリもやもや

希望と恐れ

カップの4
もう動きたくない
誰か代わりにやってくれないかなほんわかピンクハート

最終結果






カップの8
やっぱもうやーめた
来年でいいやルンルンキラキラ


私の気持ちをこんなにしっかり当ててくるなんて、タロットって恐ろしいガーン

どこかに大掃除をしっかり終わらせた世界があるなら、そこへ移動してみたいラブ