今日は週末ということもあり、平日お仕事でお疲れの主人にゆっくりお昼ごはんを食べさせて、お昼寝まで見守った後(笑)、また二人で近くのカフェへニコニコ


根っからの読書好きの主人は今日も読書照れコーヒー本


私はというと…
いつもだいたいスマホorタブレットでTHE JAPAN  TIMES ALPHAを読むのですが、今日は楽しく皆さんのブログを読みふけっていますおねがいラブラブ

私のなかでは、これも大事な日課!

というのも、読んでいるブログは、通訳者さんや、通訳者を目指している方々のブログなので、読んでも読んでも飽きることなく、やる気と気合いをもらえるからですチュー筋肉炎キラキラキラキラ

プロの通訳者として歩み出した方のブログには、夢に近づくために役立った勉強法が、惜しみ無く書かれていますメモビックリマーク
なんてありがたいことなのでしょうおねがいキラキラキラキラ
皆さんの積み重ねてきた苦労と努力の結果、得られた攻略法やコツなどを、ただで、分かりやすく、公開してくださっているんですから目!!


このありがたさを噛み締めながら、今日もやる気を補充させていただきました真顔キラキラ