待ってました‼️爆笑

これこれ!!!!

広島来てからずっと食べたくて、でもどこの店も常に大行列で毎回諦めてたんだけど、宮島からフェリーで帰ってきてすぐのお店で20時過ぎという時間のお陰もあり、そこそこの待ち時間でついにありつけることになりました爆笑爆笑キラキラ

肉玉野菜キラキラ
こちらはあっさりお野菜でとても食べやすかった照れラブラブ


そしてスペシャルキラキラ
こちらは海老やらイカやらシーフード盛りだくさんな上にそばも入っててボリューム満点味も満点照れラブラブラブラブ



…って、
写真見た目一緒やーん笑い泣き

伝わらないよねぇこれニヤリ

でも最高に美味しかったから、それでヨシですチューハート