先月レッスンをとってから自分なりにダブルハンドのバックハンドをうとうと努力してるものの


自信がない。


打てば打つほど左手の力のなさを感じる。


もちろん打ち方がわるいし、打つポイントがわかってないんだけど、、

力がなさ過ぎるんだもん。


この前の日曜日けっこううちこむ男の人がきていていっしょに1時間ほど打つことになった。

私にはいい練習だった。


フォアーハンドは互角にうてるのに、バックになると自信がなく、、、


スライスで逃げてしまう。

たまにシングルハンドでフラットにうったりして、、、逃げてしまう。


パワーがちがいすぎる私の右と左。


じゃ、鍛えてみるかっと、家でちょっとかるくできるようにと、、


アラフォーママの奮闘記 ~前進あるのみ~


自分でも少しわらってしまう。


なにをいまさら。。。


私はおばさんテニスに毛がはえたようなかんじなのにぃー。


でもね、、やるからにはね、、、うまくなりたい!


最近フォアーがもどってきたしね。。。うまくなればゲームも楽しくなる。


楽しみたい!   いいよね~


ひとつ思うのはあと、、5歳わかかったらなー30代だったらなーとはおもうが、、

今から若返ることもできないので、、このまま自分が思うがままにやるしかないね。


前進! 前進!