私の左のふとももがま紫になり、ドクターストップを出されたのはおよそ2ヶ月前。

色がぬけ、痛みがなくなるまで一ヶ月以上かかった。


そして今日、、ひさびさに、、、テニスをした。


日曜日のミックスダブルスサークルの人たちは久々にあわられた私に、、、


「OHHHHHHH SHE IS BACK~~~」チョキ


もどってきたよぉーーーやっとテニスができるようになったよぉーといいながらストレッチを少ししてからコートに入った。


ちゃんとPlayできるか心配だったけど、、このサークルは皆いい人手すごく気軽にできるので

ま、しょうしょう調子わるくってもね。。。(*⌒∇⌒*)


ヒティングポイントがづれてましたぁ~

てんぷらみたいにうっちゃううっちゃう。体のポジションがわるく、腕がさきにでて体がついてこない。


最初のセッションはフレイムショットだらけ。。。


でもさ、、、、このフレイムショットがラッキーショットになったりしてさーー

今日はついてた!チョキ


セカンドセッションではいつも一番上手なおじさんが相手。

彼のボールは当たれば早くていいボールなのだ。


彼のショットを打ってる間に私のフォアーのヒッティングポイントが少しもどってきたけど、、

まぁ~武器のボレーが調子悪いこと。。。

でもま、なんとかなった。


最後のセッションはボレーももどってきた。


後は、、、、体が思うようにうごくようになればな。。。

ちょっとおそい。


今週から木曜日のUSTAチームの練習に参加することに。。


シーズンオフだけど、、少しづつ9月に向けて調整です。


2ヶ月ぶりにしてはなんとかなりましたぁ~ あーよかった。(=⌒▽⌒=)