すみません。。。叫ばしていただきます!

くやしぃーーーーー
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ばかやろぉぉぉぉぉぉぉっーーーーー
テニスのばかやろぉーーー

はぁーーーーすっきりするかとおもえばまだくやしくてたまらない。

先ほどテニスの試合から帰ってきてこの気持ちが抑えきれない。
今日は今リーグ内で最強のチームとだった。

私はダブルスで出場した。
私のパートナーのせいにしてはいけないのだが、、思いっきり狙われた彼女。

それでも私のサーブの調子がよく、第一セット6-2でとった。

迎えたセカンドセットは向こうもリズムがあってきたのか、、接戦となった。
3-4でまけていたのをなんとかとりもどし、5-4としたところで、また5-5にされる。

6-5でリードして向かえた12ゲーム、、00-40だったのに、、、私が少し勝負を早まってしまったと今では思う。
いつもどおりリターンをクロスにかえしてりゃーよかったのに、、、ストレートにぬきにはいってそれがアウト。

この時点でまたゲームの雰囲気が一転。
デュースまでもってかれ、、このゲームを落として6-6となった。。

なんてこった!

そしてタイブレークでセカンドセットをおとすことになったのだ。。

なんて馬鹿なことを私はしたのだ!

このリーグではサードセットはしない。10ポイントのタイブレークとなる。
5-3とりーどしてたところでまた追いつかれ、、、しまいには10-12でまける形となった。

試合中Positive Positive,,楽しめばいいといいきかしながらやってた私は一転。
むすっとおこっちまった!

言葉を失い、、おそらくパートナーもびっくりしたのでは。。。

だってね、、、サーブすごくよかったの。。。
エースがね、、、かぞえられないくらいあったの。
でもこれはダブルス。

私のサーブがよくってもだめ。相手も同じようなタイプのペアだったのに、、むこうの方が少しうまかったんだろうね。。

運もあったと思う、、、絶対! ははははは

チームのみんながおしかったと嘆いてた。
あとでキャプテンがちょっとペアの相手があしひっぱちゃったわね、、と、、

でも彼女も悪いプレーではなかった。
ただあきらめが早い。ネットプレーが弱い。 ダブルスでは致命傷。

でもま、私もいらっとしたときにきれちゃうからなおさなきゃねーーー

「今度はもうあの人とは組ませない!もっといいのをつける!もうミスミス全部取っちゃえとさけびたかったの。。」とキャプテン!

私のペアだったひとはみんな組みたがらない人。悪い人ではないが、、、ま、、しかたない。
キャプテンとしてはみんな平等にしないとね。。。難しいところ。
ただ強いチームのときは考えなきゃいけないだろうね。

私はまた練習しよっと!
やっぱりもっとストローク直さないと、、今日はあんまりいいストロークなかったし、、っていうかストロークをうった記憶があまりない。

サーブが本当に良くなったから、、、それを生かすテニスができればいいのに、、、

まだまだですな! 課題が残る試合となりました。。。

あーーーーーーーーーーーそれにしても、、

くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ