Playoff 第一シードだったにもかかわらず、、、なんと惨敗。 なんてこった!

今日は思うように自分のテニスが全くできなかったように思う。
それに暑かった! ま、それはいいわけか。。。

決して弱い相手ではなかったけど、、負ける相手でもなかった。
やはり甘く見すぎてたのだろう。

すべては頭の中! しんどい試合で、、ほとんどのゲームがジュースゲーム。 

最初の2ゲーム選手し、3ゲーム目も選手しかけたが、最後インとおもったのがアウトとコールされ、、

プロだったらClaimしてビデオでみれるものの、、私もClaimしたらよかったのだが、、もめるのがいやだし、、 でもそれが大きく私の気持ちをゆさぶったのはいうまでもない。 今思えばそれからくずれちゃったんだね。。。

暑さもあったけど、、、 2セット目の2ゲーム目は完璧ゲームをしたにもかかわらず、、、
問題は決めボールがきまらなかったことかな。

いいかんじでセッティングしてアプローチしたにもかかわらず最後の決め球がきまらない。

それが大きな原因でしょう。

とにかく、、これで夏のリーグ終了です。 ま、こんなもんでしょう。

私の精神面をもっとあんていさせ、自信をもってプレーできるまで、、
自分のペースにもっていけるまでまだまだ道はながいですね。

帰りの車の中から主人に電話をしておこられました。 すべてはお前の頭の中だ。
相手にあわしてしまい、考えすぎ、、、それがいつも私のだめなところ。

彼曰く、スポーツサイコロジーの本を買い与えるといってさけんでました。

Championshipにいける大きなチャンスだったのに、、やっぱり残念です。
びびりの自分に嫌気がさします。 また一からやり直しです。 
もっと思い切って自分のテニスがしたいです。