投稿写真

仕込んだよ!究極の消臭(笑
今から寝かせます。

以下、昨年のコピペです
-------------------------
ここ最近はにおいの気になる季節。な、せいか最近柿渋石けんの使用感想がよく飛び込んできます!

旦那様の頭のにおいが消えた、
女の子の日のにおいが気にならない、
ガテン仕事の旦那様、疲れてそのまま寝るがかなり軽減・・・などなどーヽ(●´∀`●)ノわーい♫
他、いがいなところではパーマ液のにおいにもいい!とゆうお話も(o^^o)
市販の消臭石けんでは乾燥してかゆいとゆうおじいちゃんも気に入って頂けているとか♫

柿渋自体の消臭力もすごいのですが、マムズの定番柿渋石けんは、ベース、精油、柿渋、その他消臭成分、炭の種類、全てをひたすら消臭のことを考えて作った石けん。
だから凄いのかしら??(o^^o)

#ハンドメイド #ソープ #手作り #石ケン #石鹸 #教室 #旭川#体験#石けん#せっけん#ワークショップ#アロマ#クラフト#プチギフト手作り#化粧品#講座#資#handmade#soap#aroma#北海道#asahikawa#hokkaido#japan