なんだか年末になって、毎週のように更新しております。

くっだらな~い駄文ですが、お付き合いくださいませよろしくです

 

 

先日、シャワーを浴びる前にお化粧を落として、

ふと鏡を見てみたら、、、キョロ

 

 

なんと

 

 

マツゲが一部分消失っヒィー

 

 

私、嘘かと思って、主人のリーディンググラスを持ち、

主人の所までバタバタと走り、フラッシュライトまで点けて

主人にも見てもらいました焦る

 

 

やっぱり右目の黒目の上あたり、、5㎜ほどがなくなってるそう。

なんだか左目の同じ部分も薄くなって、、

いや、両目共、全体的に薄くなってきていて、

抜け落ちるのも時間の問題かも。。と主人…。

 

 

え~~~、嘘やろぉ~~~ウソ

お願い、嘘と言ってぇ~~~~~お願い

 

 

最近、マスカラしてても、なんだか塗れない部分があるな。

なんて呑気に考えてたんだけど、

マツゲがないもの、そりゃ塗れないわな泣く

 

 

それじゃなくても私のマツゲって短くって、

マスカラ塗るのも大変なのに、マツゲ自体がなくなりつつ、

しかも薄くなってきてるなんて、もう私にどうしろと…ξ

 

 

近所でマツゲのエクステのお店も探してみたぱそこん。

でも料金が不明確で、しかも2,3週間毎にリフィルに

行かないといけないらしい。

どんだけ分捕られるのか不安で、却下っ!!

 

 

で、今度はつけまつげを買ってみた。

でもよく考えたら、つけまつげののりが

マツゲの皮膚の装着部分にすごい負担をかけそうで、

それじゃなくても弱くなってるマツゲの生え際。

これはもっと更に悪くなりそうな予感で、ちょっと様子見目

 

 

なので今は、マツゲを育毛させるべき、

マツゲの育毛に効く(かも?)と言うオイルを塗りこんでます。

 

 

あ~、もぉ~~、主人にも息子にも大笑いされるし、

多分、栄養不足とストレスで、抜けちゃってるんだろうな。

とは予測されるけど、今月一杯は様子を見て、

もし生えてこなかったら、次のステップを考えよううーん

 

 

なんだか上のマツゲが薄くなってきているので

鏡を見ても、自分的には違和感たっぷりだったりします変

 

 

早く生えてこいっ謝