今日はワークショップ、○○cafe開催日🙌

ママのためのワークショップ、アロマの先生をお迎えして「アロマストーン作り」をしていただきました。
先生には毎回、大津からきていただいていて、参加者の方からもとても人気のある先生です。色んなリクエストにも応えていただいています。
ちょっと離れたママの見えるお部屋で、子ども達は遊んで待っています。なかには離れられないお子さんもいますが、見守りスタッフが近くで一緒に過ごします。

皆さん、素敵なアロマストーンが出来上がりました。車のエアコン吹き出し口につけられるアロマストーンを作ってる方もいました😍

☕️○○cafeは、初めて来てくださった方もいてとてもゆっくり過ごしていただけていました。
トランポリンでニコニコ笑う姿や、お部屋の中をトコトコお散歩して歩く子も。 
とても可愛い姿をたくさん見せていただいて、スタッフ一同元気をもらいました😆

スープは「中華風スープ」、デザートにコーンを使ったケーキを召し上がっていただきました。お味はいかがでしたか?
みんなで食べると食が進みますね。

10月のご予約、受付中です。
「とんぼのメガネ」を一緒に作って遊びませんか??
スープは「ごろごろ野菜のポトフ」です😍
詳しくはホームページのチラシをご覧ください。

⭐️こちらから、簡単に予約していただけます。

お待ちしています。