9月1日、「子育てフェスタ」に参加してきました。たくさんの親子さんが遊びに来ていて、とっても賑やかな雰囲気で、皆さん楽しまれているようでした。

まむずふぁんは、午後から「割れないシャボン玉」のブースをさせてもらいました。
「本物のシャボン玉かと思いました」とビックリされていた方もいたり、「キレイ✨」と気に入っていただけたようで、皆さんの笑顔が嬉しかったです。ありがとうございました☺️

さてさて、お次は「ぬいぐるみのお泊まり会」
台風て7月の予定が、延期となり9月1日、2日の開催となりました。
延期となったにも関わらず、多くの方が楽しみにしてくださり、参加してくれました。
1日目は、「近江八幡図書館」さんがおはなし会をしてくださり、連れてきたぬいぐるみと楽しく上手にお話を聞いてくれた子どもたち。

いよいよ、お布団に寝かせてあげるときは「おやすみ🌃」「お迎えにくるからね」とおうちの人がするみたいに背中をトントンしてあげていました。
ぬいぐるみたちは、夜の図書館で何をしていたのでしょうか??
2日目は、夜のぬいぐるみたちが何をしていたのかスライドで見てみました😊
子どもたちは、とても興味津々😍時々笑いがおきていました😊

ぬいぐるみ達が選んでくれた絵本の貸し出し、アルバムをプレゼントさせてもらいました。
最後に「楽しかった」「アルバム嬉しかった」という感想をいただき、とても温かな気持ちになりました。

ありがとうございました☺️
これからも、皆さんの笑顔が見られるよう頑張りますので、温かなご支援をよろしくお願いします。