こんにちは。Mom’s  funです😊

暑い日が続きますね💦💦
夏風邪が流行しています。
水分をとりつつ、元気に過ごしたいですね。

昨日は、○○cafeの日でした。
ワークショップもあって、涼しい部屋で楽しく過ごせたかなぁと思います😉

アロマの村上先生、来てくださいました✨
アロマのことを学んだ後、セルフハンドマッサージをしたり、好み香りでローション作りをしたり、盛りだくさんな講座です。
部屋がとても良い香りに包まれました。

子どもたちが待ちに待った、ランチタイム🍴
今日は「けんちん汁」をご用意✋
野菜たっぷりで、パクパク食べられるスープでした。
💕「カボチャのケーキ」💕

次回は、コーナー遊びを用意して、夏祭り風に楽しんでもらおうと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております😉💕

ホームページ↓