こんにちは。
Mom's funです😊💓

昨日は「かわらミュージアムへいこう」でした。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。前日の大雨で、お天気がどうかなーと心配しましたが、すごくいい天気で良かったです。

どんなものを作るか前もって考えてきてくれた方もいて、実に様々な作品が出来上がりました
集中して作っていたので、ちょっと時間が足りないぐらいだったかも。。。
館長さんのお話に興味津々の子どもたち😊✋
今の家には使われていないことも多く、「かわら」を知らない子どもも。。。
地元の施設で、この様な体験ができるなんて、すごいですよね😉🎵

これからも、色々なイベントを開催したいと思うので、チェックしてくださいね😊💓

ホームページ