今日は、○○cafeの日😊💓
こんばんは。Mom's funです。

蒸し暑い日が続きますね。。。
梅雨時期のこの暑さは、ちょっと辛い💦💦

そのためか、今回は体調を崩してしまって、キャンセルになった方もいました。

ワークショップは、アロマを専門に扱っている大津の村上先生をお迎えして、セルフハンドマッサージを教えていただいたり、安心安全な「虫よけスプレー」作りをしました。
皆さんの楽しそうな声が聞こえてきて、周りはとってもいい香りが。。。
女子力が上がる、ほのかな香り~😌

来月、7月13日にもローション作りをしますので、興味がある方は、ぜひご参加くださいね😊✋

アロマの本場、ドイツのオイルを使っていて先生は知識も豊富💓私もこの香りに癒されます😍🎵

初めての方が来てくれたんですが、子ども達は、すぐにうちとけ仲良く遊んでいましたよ😆