え?

 

なにその疑問?って思いましたか?思いますよね泣き笑い

 

 

映画ファインディング・ニモでトイレから海に出たニモのシーンを見て思ったらしい。

 

 

出られないよ!笑

 

と言いたいところをぐっとこらえて、下水道のことをいっしょに調べてみました。

 

 

大好きなさかなクンが解説してくれてる飛び出すハート

 

 

こちらも見やすかったOK
虹の下水道管という施設があるのですね!!

 

スペシャルなプレゼント企画をやっている最中です!

こちらから↓

【2023年2月15日受付開始】第35弾 「親子で学ぼう!虹のお楽しみキット」~つかめる水をつくろう!

 

 

 

いろいろ見た結果。

 

疑問の答えは…

 

 

「出られなさそうだけど…ニモぐらい小さければ行けるかもしれない…」

 

だそうです泣き笑い