ゆるゆるっとはじめてそろそろ3ヶ月…かな??

 

毎日2回程度DVDを観て、ほぼ毎日カードやブックで遊んできましたが、効果はいかほどなのかを発表しますキラキラ

 

 

読めてるのかは不明ではあるものの、2枚見せたカードで、どっちがCLAP?などの質問にはほぼ正解しますOK

また、「arms up」のカードを見せると片腕だけですが上げます(笑)

 

※現在11ヶ月の息子の場合です。

 

 

はっきり言って読めてるのか読めてないのかワカリマセン笑い泣き

 

 

でも、息子はとっても楽しそうハートハート

正解してもしなくても褒めまくりの私を見て、とってもニコニコしながらぴょんっと抱きついてきてくれますデレデレ

 

 

 

こうやって、親子で過ごすことが早期教育の目的なので

できれば読めるようになって欲しいけど、ならなくても良しルンルン

息子は息子のままで良しちゅー

楽しんでくれてるなら尚良しウインクキラキラ

 

逆に、楽しくなければ読めるようにもならないと思うので、楽しめてるからそれだけでYourBabyCanReadを買って良かったなと思いますグリーンハート

 

 

そしてこのカード、先日始めて見た夫が、感嘆の声を上げていましたびっくり

確かによくできてるし面白いゾウ

 

 

 

ブックも私は好きですよグッ

 

 

Your Baby Can Read!に関しては、また経過を報告がてら書きたいと思いますアメリカ