ひまわりのウエルカムボード ♪ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

蒸し暑い一日…

 

予報では午後から晴れるはずが

 

お日様が出てきたのはもう夕方でした。

 

気温が高いのでお洗濯はしっかり乾きましたけど

 

 

 

 

午後クラスに振替でいらっしゃった Emiさんが

 

スタートされた ゲイル・アンダーソンの

 

通称 「ひまわりのウエルカムボード」

 

本名 「ビクトリアン ガーデン」

 

なかなか 本名に馴染めません😅

 

 

Emi さんは サンプルと同じ素材をお持ちで

 

先ずは片面 ひまわりでスタートされました🌻

 

 

ひまわりをアレンジした作品は

 

パキっとした目が覚めるような色が多いのですが

 

こちらは柔らかい色合いなので

 

周りのインテリアとも優しく調和してくれます。

 

 

このハート型素材は廃番になっていますが

 

オーバルにもアレンジしやすく

 

素敵な仕上げりになりますよ!


ご参考までに

 

オーバルに描かれたサスケちゃんママの作品 ✨

 

 

 

 

 

Negishi さんが本日お持ち下さった 「水無月」

 

Negishiさんの手作りスイーツで

 

いつも お彼岸だったり この雨の季節だったりを

 

教えていただいています。

 

 

ガラスの器の方が良かったな…と写真を見て反省😂

 

 Negishi さんが せっかく青紅葉まで

 

お持ち下さったのにー

 

 

美味しくいただきました❗️

 

いつもありがとうございます✨

 

 

明日は今年一番の暑さで

 

関東でも35℃ぐらいまで上がる所があるとか…

 

しっかり水分とって生き延びましょうね🤭

 

 

そうそう!

 

最後に業務連絡をひとつ

 

とら丸のダンシングヒーロー は

 

ジャンプありと なしがあるので

 

膝への負担が少ないジャンプなしがお勧めです!

 

とら丸さんは目標3セットって言われてるけど

 

私は まだ 2セットがやっと💦

 

やった後は ゼーゼー ヒューヒュー です😂

 

夏までには 3セット出来るようにしたいなー

 

 

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました😊