鳥と天使のプラーク ♪ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

 

 

可愛い可愛いプラーク 💓

 

古屋先生の「アルファベットのサンプラー」の

 

図案部分をアレンジされて


 Negishiさんが仕上げられました✨


 

ウオッシュで描く作品は

 

濃くなり過ぎず 薄くなり過ぎず…で

 

調整が大変ですが

 

Negishiさん、ひとつひとつの工程を

 

しっかり把握されながら優しい仕上がりで完成です✨

 

 

ご自宅のドアの上に掛けられるそうです!

 

お部屋がぱぁ~と明るくなる事 間違いなし👍

 

 

 

そんな作業の途中に

 

ご自宅でウエルカムボードも描かれた

 

スーパーウーマン🏅

 

こちらをお友達に何枚も描いて差し上げて

 

ご自宅用には残してないので~と

 

お描きになりました❗️

 

どんだけ スーパーウーマン😅

 

 

 

そして そして 苺のコンフィチュールを作られて

 

こんな可愛いヨーグルトもお持ち下さいました🍓

 

 

「Negishiさんと過ごす24時間」 とか

 

「不思議発見👀 Negishiさんの一日」

 

なんて企画があったら

 

是非参加して時間の使い方を学びたいです❗️

 

「私もそれ参加したーい!」って

 

ブログ読みながら手を挙げてる方が🙋‍♀️

 

何人もいらっしゃるのが私には見えます🤭

 

 

今月もお出かけいただきありがとうございました!

 

週末はまた暑そうですね…

 

6月のレッスンでもまた元気にお目にかかれますように😊