コスモスのガラス小物入れ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

 

 

 


西尾久美子先生デザインの「コスモス」を

 

Misako さんがガラスの小物入れにアレンジされて

 

本日 仕上げられました🌸

 

 

ピンクと白のコスモスを 優しく 優しく描かれ

 

千日紅や山葡萄を丁寧に添えられています。

 

真ん中に 蜂も飛んでまーす🐝

 

びよ~んして ご覧下さい😊

 

 

直径が15㎝ 近くある素材なので

 

色々な使い方が出来そうですよね!

 

そんなお写真もまた是非見せて下さいね!

 

 

 

 

 


こちらは みっちゃんがお持ち下さった 本日のスイーツ

 

 

トップは バタフライピーを使われて

 

二色の紫陽花色のゼリー🩵

 

その下に ちらっと見えているのは

 

なんと 枇杷のコンポート

 

そしてその下に水ようかん

 

贅沢の極みです✨

 

 

どんだけ手間がかかるか

 

お菓子作りをしない私でも

 

容易に想像ができます!

 

 

みっちゃん、いつもホントにホント ありがとうね💕

 

 

 

パッとしないお天気が続いていますね〜

 

でも週末は晴れらしいので

 

大物の洗濯とか片付けとかを

 

しっかりしなければ!と思っています。

 

でも天気がいいと つい出かけてしまったりとか

 

してしまいそうだなぁ~😅

 

それでも布団カバーとかの大物だけは

 

このチャンスを逃がさず洗わなきゃー!

 

それと 芸能界の話題てんこ盛り情報にも


追いつく週末にします🤭

 

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました🫶