関東も梅雨入り ☂ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今年も雨の季節が始まりました ☔️

 

夏に水不足にならない程度の

 

各地で雨の被害が起きない程度の

 

適量の雨の梅雨でありますように!

 

 

 

image

 

本日のレッスンのサンプル 大集合♪

 

蒸し暑く 冷房入れての一日となりました。

 

 

 今日 ほぼ仕上げられた方

 

あともう少しの方

 

取り掛かったばかりの方

 

まだまだかかりそうだけど頑張ってらっしゃる方

 

2枚同時に描かれてる方✨✨

 

3枚同時に描かれてる方✨✨✨

 

 

みなさま 頑張ってらっしゃいます❗️

 

またご紹介できるのが楽しみです😊

 

 

 

 

午後クラスの Negishiさんがお持ち下さいました!

 

 「水無月」 と 「すあま」

 

「水無月」を見た瞬間に 「そうだ! 6月だ!」と😅

 

いえいえ 6月に入ったことは承知しておりましたよ!

 

でも脳みその中まで染み渡ってなかった?みたいな…

 

「そうよ! そうよ! 6月よ!」と

 

今日 正式にインプットされました😂

 

 

ほんのりの甘さの「すあま」

 

ういろうのモチモチ食感の上の大粒の小豆の「水無月」

 

美味しくいただきました。

 

いつも季節にそった手作りスイーツ

 

ありがとうございます🫶

 

 

先週に続き 明日の金曜日も大雨ですって?

 

台風もまた来てるらしいし・・・

 

草花の開花だけではなく

 

台風の発生も例年より早いようですねー

 

そして今年は発生数も多くなるのではと

 

今朝 気象予報士さんが言われてました😨

 

 

コロナ感染者数は 緩く増加傾向にあるそうで

 

足音をさせずに迫って来てる感があります。


 

雨にも負けず

 

コロナにも負けず

 

頑張ろっ!💪

 

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました😊