フラワーゼリー・クリスマスリース開催いたしました☆ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは。

スタジオMom's BusyのSatoです。

 

 

気温差の激しい一週間ですが、

 

本日スタジオではフラワーゼリー・クリスマスリースの

 

ワンデーレッスンを開催させて頂きました。

 

 

今年の流行語大賞が本日発表され「インスタ映」が選出されましたが

 

その名にふさわしいクリスマスリースを透明感あふれるゼリーの中に

 

咲かせて下さいました✨✨✨

 

 

この季節、各ご家庭の玄関には

 

思い思い個性あふれるリースが飾られていますが

 

スイーツのリースはあまりお見かけしないかも♡

 

お友達やご家族とのお集まりにおすすめのワンディッシュです🥄😋

 

 

お申し込みを頂き、残席僅かではございますが12月15日(金)に、

 

クリスマス・お正月向け講座がございます。

 

詳細につきましては、こちら からご覧下さい。

 

 

本日は、お忙しい中のお出かけありがとうございました。

 

インスタ映え間違いなしのクリスマスリース、

 

お友達・ご家族の皆さまと楽しんでいただけますように・・・🎄