のぞいてみて下さい(*^^*) Part 2 | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

こちら 姫りんごの木 

 

昨日は 「まち・ひと・さんぽ」 の第4回目で “富士山マップでまち歩き”

 

あざみ野から 大場町、みすすが丘経由で市ヶ尾まで

 

2時間の楽しい街歩きでした。

 

 

その途中、あるお宅の玄関先に たわわに 実をつけた 姫りんご 発見

 

お店で売られてるのは見たことありましたが、

 

枝に実がついてるのは初めて~!

 

横浜でも 育てられるんですね!

 

 

クリスマスリースのデコレーションに いいサイズ! とか

 

コンポートにして クラフティーもいいなぁ! とか

 

いやいや、王道は りんご飴でしょ! とか

 

よそ様の姫りんごで 妄想、図々しすぎる 汗

 

 

 

さてさて ・・・ 面白かった~! 笑いました! と お聞きして

 

調子に乗って 第二弾 きらきら!!

 

 

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171125-53119389-wmcurazy

 

このひと言のセンスの良さ きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

よろしかったら のぞかれてくださいね !

 

クスっと笑って 肩の力を抜いた いい一日を・・・  嬉しい

 

 

って、私は 力 抜いちゃダメダメ!

 

今日は 埼玉からの受講生の方とフラワーゼリー 認定講座

 

ビシっっと気合入れて 行ってきます!