フラワーゼリー・もみじワンデーレッスン開催いたしました! | スタジオ Mom's Busy

こんにちは。

スタジオMom's BusyのSato です。

 

 

本日スタジオでは、フラワーゼリー・もみじのワンデーレッスンを

 

開催させて頂きました。

 

 

ツールを動かしながらのもみじの制作は、

 

今までにないレッスン内容でしたが、

 

美しい紅葉をゼリーの中に再現して頂くことができました。

 

 

気になるゼリーのお味も、

 

寒くなるこの季節を意識したお味でご提案させて頂きました。

 

 

いつもご参加下さる方からは、

 

お子様がゼリーがお好きでいつも美味しく召し上がって頂いているとの

 

嬉しいご報告・・・ありがとうございます。

 

 

こちらのもみじは、本日制作して頂いたゼリーより

 

さらに小さな和菓子用の型でも制作していただけるように

 

ツールを手作りでご提供し お持ち帰り頂いてております。

 

 

紅葉はまだまだこれからが本番・・・

 

ご自宅でフラワーゼリー・もみじでテーブルの上で、紅葉狩。

 

本日と同じ内容の講座を 11月 11日(火)  にも開講いたします。

 

お席のご用意が 可能ですので ご興味お持ちいただけましたら

 

こちら から 詳細 ご確認下さいね !

 

 

“ 楽しい! あぁ~楽しい! ” と今日も何度も おっしゃっていただけて

 

空の重さを吹き飛ばす一日になりました!

 

お足元が悪い中、お出かけいただきありがとうございました。