青葉台 女子仲間と ペインティング ♪ | スタジオ Mom's Busy

ご訪問 ありがとうございます!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今日は 青葉台で暮らし 仕事をする 女子 お二人と

 

楽しい ペインティング レッスン でした。

 

 

鳥鮮の おかみ Yukari さんと アスケア治療院の Akiko さん ハート

 

 

「青葉ブランド」に選ばれた 鳥鮮さんは  現在お店がリフォーム中

 

新しいお店のにかける サインボードの制作をスタート されました!

 

Sandy Aubuchon デザインの “ Country Pencil Box ” を

 
緑の表札にアレンジしたものを 再アレンジされて 2種類制作予定 きらきら!!

 

 

Akiko さんは 玄関にかけられる治療院の名前入り プレート きらきら!!

 

スタジオオリジナルの体験レッスン用のデザインを

 

大き目のプラークにアレンジされスタートされました!

 

 

お二人とも トールは 全く初めてとのことでしたが、

 

筆をスイスイ進められて 今日だけでずいぶん進まれました。

 

この後、何回かお出かけくださり 完成の予定です。

 

 

職種も 年齢も(笑) 全く違う  三人ですが、

 

同じ街で 母として 妻として 仕事を持つ女子として

 

話題は アレコレ 豊富です。

 

地域で繋がりを持って暮らしていけるって 本当に幸せな事。

 

お忙しい中、当スタジオを選んでお出かけくださったこと、

 

感謝 申し上げます!

 

 

仕上がり、楽しみだね~ ハート