” 天使のささやき ” の日 | スタジオ Mom's Busy
おはようございます!
 
今日は 空気中の水蒸気が凍ってできる
 
ダイヤモンドダストのことを意味する
 
” 天使のささやき ” の日・・・ だそうです。
 
横浜の予想最高気温は 19℃で  
 
”凍る” という言葉には程遠い一日になりそうですね!
 
 
昨日午後クラスは いつも以上にテンション高くスタートいたしました。
 
Tomokoさんが制作中のテディベア ミルクちゃん(レッスン中に命名)に
 
編まれたお洋服をお持ちくださったんです!
 
こちらっ!
 
 
はい、はい、それはもう 大盛り上がり 上上上
 
着せて 脱がせて また着せて・・・ 少女に戻ったひと時 嬉しい
 
こんな感じで!(笑)
 
 
あと三着 編まれているということなので
 
次の機会にまた見せていただくのが 楽しみですハート♥
 
 
昨日は 完成ラッシュで
 
クリスマスリースを仕上げられたのは Masaeさん ハート♥
 
 
ゲイル・アンダーソン デザインのもの。
 
スタジオのサンプルより ひと回り大きな素材だったので
 
デザインをアレンジされるところからスタートされ、
 
大作、頑張って仕上げられました。
 
 
そして、こちらは パティシエ Negishiさん ハート♥
 
 
古屋先生の 刺繍のプラークを 丸時計にアレンジされました。
 
やはりサンプルと素材が異なるので、配置を考え 色合いを吟味され
 
イニシャルの ” N ” をトップにつけて、針にも色を加えられ
 
Negishiさんの優しい雰囲気にぴったりな素敵な作品、 完成です!
 
 
笑い声のあふれたスタジオは パワフルな気でいっぱいに きらきら!!
 
スタジオに足を運んでくださる皆様のおかげです。
 
いつも 本当に ありがとうございます アリガトウ