“ クリスマス グリーティング ”  | スタジオ Mom's Busy

 

こちらは 手芸協会のアイアン素材に 白いクリスマスローズが美しい
 
“ クリスマス グリーティング ”  (沖 昭子先生デザイン)
 
 
シャンパンゴールドを各所に効かせて グラマーダストも使って
 
とてもエレガントな一枚です。
 
ふちに汚しのアンティークを少し加え、
 
落ち着きのある大人のクリスマスにぴったり・・・
 
あと 20日足らずで クリスマス
 
あ~ 言うまいぞ! 言うまいぞ!
 
コレ、何の映画?ドラマ?のせりふか思い出せません・・・
 
 
今日のレッスンでは 神社のパワースポットあれこれが話題に !
 
毎月 一日に 特別なお守りがいただける 秩父 三峯神社に行かれた
 
りさママのお話や、
 
横須賀には あの江原さんイチオシの神社があるのよ~とか、
 
初詣は どこに何時出発で行く?とか。。。
 
 
私は先日、長野で一番のパワースポットといわれている
 
戸隠に当初行く予定にしてて 行けなかったので
 
なんだか とても気になってます。
 
春になったら 絶対に行こう!
 
 
今日は 予報どおり午後から寒くなりましたね~
 
暖かくしてお過ごし下さいね 嬉しい