“ セルビア仕様に食材をアレンジして 復習してます!” | スタジオ Mom's Busy

 

 

 先週の土曜日、 四海巻きと小梅の講座にお出かけくださった

 

かおりさん からのお写真です。

 

野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターの資格をお持ちの素敵ママ

 

 

セルビア人の先生に英語を習われたご縁で

 

近々セルビアにお出かけになります。

 

その際、日本の 『 目でも楽しむ食文化 』 として

 

飾り巻きずしを現地の方に ご紹介したいということで

 

都内からご参加いただき 巻きデビューとなりました。

 

 

“ 楽しくってすっかりはまりました!” と かおりさん ハート

 

まだ講座から一週間たってませんが

 

お伺いしただけでも 3回はお巻きになってるご様子 きらきら!!

 

 

海外生活中に 「寿司」を美しく伝えることが出来なかった

 

自分自身の反省を踏まえて この技術を学んだので

 

かおりさんのように海外の方に 素敵にご紹介くださることは

 

本当に嬉しいことです。

 

 

先週、お持ちくださった 越前和紙 3枚を使って折られた 駒

 

とてもよく廻るんですよ~

 

これもきっとセルビアの方に喜ばれるわ!

 

 

次回 お目にかかる時 セルビアでのお話を伺うのを

 

今から楽しみにしています 嬉しい