今日は 『遠(10)くへ行く(19)』から海外旅行の日 ♪ | スタジオ Mom's Busy

 

なんですって~!

 

スタジオから戻る車の中で ラジオから ゲットした情報・・・

 

豆腐屋さんに行くでも いいのにね笑顔

 

 

ハロウィンまで あと10日ほど・・・

 

秋の日は つるべ落としといいますが あっという間に真っ暗です!

 

写真は この時期に スタジオに登場する 通称 “Boo”

 

“Boo”は日本語で言うと、おばけが出てきて 「バァ!」といった感じオバケ

 

今から 15年以上も前の作品で

 

どなたのデザインなのか 申し訳ないのですが わかりません。。。

 

ポップなハロウィンカラーがお部屋を明るくしてくれる作品ですハロウィン

 

 

今日のスタジオ、 ワンコのお洋服話で盛り上がりました。

 

マロンちゃんママが 可愛いお写真を送ってくれる事になってるので

 

近々 ご紹介できると思います。

 

 

そうそう、りす子ちゃんには テディのスペシャルなお写真を

 

お願いしたので、こちらも お楽しみに~ハート

 

 

今日は お二人の方が 午前・午後と続けてレッスンをとられました。

 

一日 座りっぱなしで お疲れ様でした!

 


午前クラスの ひとコマ