5年ぶりの・・・ と 初めての・・・の火曜日 ♪ | スタジオ Mom's Busy

 

5年ぶりの・・・ は

 

5年前にお引越しで こちらを離れられた Akie さんが 戻られ、

 

スタジオでのレッスンを今日から再スタートされました~

 

電車を乗り継いでで、決してお近くというわけではないのに

 

またお出かけいただけることになり嬉しい限りです。

 

 

手芸協会を ご予定通りしっかり進められ

 

今日は、ペギー・ハリスの  “ Happy Day !” から のレッスン!

 

この先のレッスンが楽しみな 5年ぶりの再会の日となりました。

 

ありがとうございます!

 

よろしくお願いいたしますね ハート

 

 

 

そして・・・  初めての~ は こちら !

 

 

スタジオの 1階、以前 スポーツバーのあったところに

 

8月の始めに  『スペインバル バレンシア』 がオープンしました。

 

早く伺ってみたーいと思いながらも

 

8月は スタジオも ほぼ夏休み、

 

来ても一日を通してのレッスンだったりして

 

なかなかチャンスがなかったのですが、

 

やっと今日、ランチを美味しくいただいてきました ぺこ

 

 

チョイスしたのは  タパスランチ ご飯

 

スープに サラダ二種類、タパスプレートにガーリックブレッド

 

食後のコーヒー(色々 選べます!)に デザートがついて

 

税込み \1,000 ☆ もう お腹いっぱいになりました!

 

 

Lunch  11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) 

 

Dinner 17:00 ~ 25:00

 

Bar 25:00 ~ 28:00 だそうです。

 

 

今度は パエリア ランチを いただいてみたいわ~

 

どなたか行かれる時に 誘ってね ハート