午前も午後も巻きました ☆ バラと四海巻き ♪ | スタジオ Mom's Busy

 

午前・午後と盛りだくさんの 巻き巻きDay

 

今日 初めてお越し下さった Ayakoさんは

 

本を買われて ご自分で巻いてみたものの・・・

 

ご納得の仕上がりにならず 今回のご参加です!

 

そして・・・

 

“ 自分で巻いた時と 全然違う~! すごく綺麗! バラになってる! ”

 

と嬉しいご感想をいただきました。

 

ほんの小さなコツや  この手順の方が楽よ~など些細な事ですが

 

知ってるのと知らないでは・・・ですね!

 

ご満足いただけて良かった~ 嬉しい

 

午前クラスの美しい巻き巻き

 

午後クラスの美しい仕上がり

3列ずつに並べると ティックタックトー のようで 斬新!(笑)

 

暑い一日でしたね。。。

 

お出かけ下さったみなさま、ありがとうございました ハート