シーズンレスな スノーマンファミリー と カントリーサンプラー | スタジオ Mom's Busy

5月の爽やかな一日・・・

 

第1木曜が GWでレッスンがなかった為 お久しぶりのみなさまです。

 

 

制作中だった 古屋先生の スノーファミリーを完成され

 

Matsue さんがお持ちくださいました。

 

総勢10人の大家族に ツリー3本、かなりの時間を費やされた大作

なのに、この扱い びっくり

 

 

ジップロックに ごっそり  汗

 

 えっ! ニス掛けもまだなのに? 汗汗

 

Matsue さんは とても丁寧な作業をされる方なのに、

 

時々見せてくれるこの天然さ?大胆さ?が 可愛いく楽しい方です ハート

 

一番 小さな子たちは もちろん りす王子発案スタイル

 

仕上げられたとのことです 嬉しい

 

シーズンレスで 是非飾られてくださいね !

 

 

午前クラスのひとコマ

 

 

午後からは Masae さんが 手芸協会のカリキュラム Step 1 を

 

仕上げられて お持ちくださいました きらきら!!

 

ご自宅で別の木材に描かれ 練習を積まれてこられたので

 

最後の、フレームの長い部分のサイドローディングも

 

ボーダーにならず 美しい仕上がりで素晴らしですねハート

 

基本技法をしっかり学ばれたので

 

今後は フリーカリキュラムで お好きなものを描かれていかれます。

 

まずは あの表札から スタートです嬉しい

 

 

みなさま、今週もお出かけいただき ありがとうございました ありがとう