デコずし 2級ディプロマ講座 | スタジオ Mom's Busy



今日は午前のトールレッスンに続き

午後からは デコずし2級ディプロマ講座 を 開講いたしました。

クマ・小梅・キャンディの 3柄を巻き、

飾り巻きずしの基本を学んでいただける講座です。


本日 お越し下さったのは

以前 今月の飾りSUSHI 「鬼」でお出かけくださったママ おねえさん


ひとつひとつ きっちり 丁寧にお作業される方で、

美しい3本を あっという間に完成されました きらきら!!

実生活も几帳面に暮らされてるんだろうなぁと思ってお話してたら

同じO 型と知って プチショック!(笑)




来月から マイスター目指されて 引き続き お越しくださいます。

王子お二人のキラキラ輝くママです きらきら!!

レッスン合い間の“男の子あるある 話” も 楽しみにしています 嬉しい

本日は お出かけいただき ありがとうございました ありがとう


追記: ご自身のブログ に今日のレッスンの事を書いて下さいましたハート