さくら色の季節 到来 ! | スタジオ Mom's Busy




今年も 美しい季節がやってきました。

雪の多い冬でしたが、

そんな中 木々達はしっかり準備してたんですね~ハート

自然の強さ、たくましさを 改めて感じます。



さて、今日は どこへ行っても みーんな並んでます。

消費税 5% 最後の日 ダッシュ 

ガソリンスタンドもクリーニング屋さんも ドラッグストアーも

スーパーもいつもより長い列

コンタクトレンズを買うのにも並びました。

極めつけは、駅の定期券売り場・・・

私は横を通りがかっただけでしたが、

70人~80人の方が並んでいらっしゃったと思います。

係員の方が最後尾と札を持って立たれていました。



明日からは 8%・・・

計算しにくくて ちょっといやですね (x_x;)

スタジオのお月謝等に変わりはございませーん !

今週もよろしくお願いいたします嬉しい