端午の節句に…  | スタジオ Mom's Busy


昨日 ご紹介した “ 鯉のぼり ” に続き、端午の節句シリーズ続きます。

こちらは  パティシエ Negishi さんがを仕上げられた“ 兜 ”





ご自宅用とご実家用に、それぞれのご紋も描かれています。

扇型の素材にこのデザインがぴったり合っていますね~きらきら!!



Negishi さんは、作品をあっという間に仕上げ、

お料理をされ、お菓子を焼かれ・・・

24時間を 一体どのように使われているのかしらと、

毎回スタジオのみなさまと話題になるんですよ!




三連休、風は強いですが、いいお天気でスタートですね!

受験が終わり、ご家族でお出かけの方も多いのでしょうか?

またスタジオで 色々なお話を伺うのを楽しみにしています。

どうぞ、よい休日をお過ごしくださいね 嬉しい