低気圧 通過中 ! | スタジオ Mom's Busy

午前中は、それほどでもないかな・・・と思っていましたが、
お昼過ぎから、雨 風とも強くなりましたね汗
特に風~~
傘をさしていても濡れてしまい、傘ごと飛ばされそうな感じです。

帰宅時間に電車が遅れたり止まったりしなければ いいのですが・・・



お写真を撮る前に早めにお帰りになられた方もいらっしゃり、

今日は こちらの三作品のみですが、撮らせていただきました。





先月から始められた手芸協会のカリキュラムを
とっても丁寧に仕上げられている未来さんハート

雲のホワイトを頑張っていれられてるサスケちゃんママは、
次回からいよいよパープルの霞に入ります!

そして、ゴージャスよしこさんは イニシャル入り小箱を・・・
こちらは リメイク作品なので、
完成後、ビフォー アフターを みなさま お楽しみに~ きらきら!!



今週も お出かけいただき ありがとうございました!

一時 下火になっていた インフルエンザですが、

また復活で学年閉鎖の学校も出てているとか・・・

みなさま、どうぞお気をつけて 嬉しい