冷たい雨の一日・・・ | スタジオ Mom's Busy


水曜日は なんだか雨が多いような気がします。

レッスンにお越し下さったみなさま、寒かったですね~ かさ

冷たい雨の中 お出かけいただき、ありがとうございました !


午前クラスは、珍しく みなさま同じ作品を制作中

古屋先生の “ Kitchen Antiques ”


スタジオ Mom's Busy ~ グッドエイジングへの扉をノック ♪~


みなさまのお写真を撮るのをすっかり忘れておりました 汗 ごめんなさい

間もなく完成の方もいらっしゃいますので、

次回、ご紹介したいと思います。


午後クラスも、偶然 みなさま 古屋先生の作品を制作中です。



4枚の縁起飾りのフレーム “ めでたづくし ” の中の 縁起熊手

四季のフレームの二枚目 “ 夏のフレーム ”

お孫様の初節句に “ 鯉のぼり ”


季節先取りのオンパレード です !


明日は お天気 回復しそうですが、気温はまだ低そうです。

どうぞ、温かくしてお出かけ下さいね てるてるぼうず