昨日の午後のこと。


松山を離れることになった私の送別会という名目で、75会メンバー5人で集まり、楽しい楽しい茶話会を開きました音譜


75会という名前どおり、みんな’75年度生まれの同級生。


出会い方はいろいろで、紹介だったり偶然のつながりがあったり。。。


でも、共通しているのは年齢のほか、みーんなママで、何かに一生懸命取り組んでいること。


「私たち、妻で、母で、女です」という某自動車メーカーのCMのように、家事・育児に加え、自分磨きを怠らない、素敵な素敵な女性たちラブラブ


私もその一員に加えてもらっているなんて、とっても光栄なことです。


集まったのは、いつもにこにこ笑顔で女神様のようなオーラを持つnicoちゃん 邸。


nicoちゃんらしい、優しい雰囲気の素敵なおうちでした。


そんな彼女も二児の育児をしながらフルタイムで働く芯のしっかりしたワーキングママ。


今回のためにわざわざお休みをとってくれたそう。


そして、この会を招集してくれたのは、自宅でベビマサロン「MI PIACE」を主宰しているmiaちゃん


多彩な彼女はベビーケアセラピーのみにとどまらず、アロ魔女としてアロマクラフトレッスンなど様々なレッスンを主宰していて、常にアンテナ高し。miaちゃんの夢の話を聞いていると、私の向上心矢印矢印もぐんぐん上がっていきます。


そして、リトミック教室andante主宰のメロディ♪ちゃん


共通点がいっぱいあって、話しこむと多分とことん話しこんでしまいます。。。


自宅でマタニティアロマトリートメントのサロンをしている、エレガントなmikoちゃん


上のお子さんが小学2年生だとは思えな~い!!くらいキレイなママ。見習いたい~~きらきら


マタニティアロマトリートメントの手技を教えてもらいました。


今回は残念ながら参加できなかったけど、アロマセラピスト目指して勉強中のclover☆ちゃん も75会メンバーです!


みんな、自分の夢に向かって邁進中!!


私も負けていられないっ(^~^)


いっぱいしゃべって、食べて、とっても楽しい時間でしたラブラブ


          Mom’s  abc ++おうちdeえいご++


そして、そして。


妊娠中の私に、みんなからの素敵なプレゼントも!


エルバビーバのストレッチマーク予防オイルとクリーム。バスミルク。

         

          Mom’s  abc ++おうちdeえいご++
二人目ということもあって、そろそろ妊娠線ができる頃ということを、すっかり忘れてた!!


すっごくタイムリーで、とってもうれしいプレゼントでしたドキドキ


みんな、本当にありがとう!そして、これからもよろしくです。


近いので、またいつでも帰ってきま~すo(^-^)o