つわりもありしばらく実家に帰っていました無気力

まだぶり返すかもしれないけど
かなり落ち着いてきたかな?という感じですピンクハート

私の場合戻してしまうことはなくて
眠りつわりがとてもひどかった…

常にインフルエンザみたいな体調不良で食べつわりもあるのですが食べたら疲れてそのまま横になり寝てしまうという感じビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

においつわりと食べつわりと
眠りつわりの3つが酷かったかなもやもや

よだれつわりも少しあってティッシュやペットボトルに出す時もありましたが唾液が出過ぎて気持ち悪いのはピーク時だけでしたキラキラ


訳あって里帰りではなくこちらで出産しようかと思いまして予約は取りましたが無痛分娩の枠が空いているかはわかりません

もし空いていなければ別の病院に連絡するか実家近くの大きな病院で和痛分娩どちらにするか考えます電球


5/30に赤ちゃんのエコーを見せてもらいこっちを向いて手を振っていたので笑ってしまいましたうさぎのぬいぐるみ

先生もベストショットを撮るべく努力してくれたようですごい勢いで写真撮ってました笑


来週は初期胎児ドックとNIPTを受ける予定でその次の日に分娩予約の枠が取れるのか聞きに行きます

糖尿病家系なので多分中期〜後期には妊娠糖尿病になるだろうな〜と思っていて最初から総合病院で探してる泣

マタニティブルーが時々襲って来て妊娠ってもっとキラキラしたものだと勝手に思っていた自分をぶん殴りたいにっこり


妊活中は妊娠してしまえばあとは耐えるだけなのにかすりもしない…!と凹んでいましたが、今度はつわりに襲われて精神的にも落ちて無駄に将来の不安を引っ張り出してきて考えこんでしまっています


あんなに望んで出来た子なのに?!なんで無理かもしれないと今更思う?!と自分に驚いてます絶望


赤ちゃんも頑張って大きくなってくれているので私も頑張ろうキラキラ

五体満足で無事に健康に産まれてきてねうさぎのぬいぐるみピンクハート